« 出会いは作るものだと人は言うけど | トップページ | 誰かのひと言で明日もがんばると »

あの時あんなに信じてた二人の運命

♪I miss you 古内東子
ひさしぶりにライブで聴いて懐かしかった!

3月16日(金曜日)

さて、やっと金曜日!

親知らず休養中(って何?)だったゆうちんと久しぶりに晩ごはん。今日こそはにんにくや!と思っていたけれど、やっぱり寒くて今夜は焼肉~♪

070316_1本日食べたもの。ユッケ、ハラミ、ロース、テッチャン、焼とうもろこし、ウインナー、ナムル、キムチ、なんだっけ、雑炊みたいなやつ、ガーリックライス。食べ過ぎですな。

お肉よりサイドメニューが多いのは、私のせいではありません。ふふっ。このお店、いつもサービスで色々出してくれるのですが今日はなかった。残念・・・・。

トロ100貫と、カルビ50人前とプリンをたいらげる大食いの人の話に驚愕しながら、楽しい夜は更けて行ったのでした。金曜日の夜に気楽な友達とごはんを食べるのっていいわね!

その後はカラオケに行って、種ともことか遊佐未森とかを聞きながら、美穂ちゃんやらYUKIちゃんやらを歌う。はー満喫。

|

« 出会いは作るものだと人は言うけど | トップページ | 誰かのひと言で明日もがんばると »

コメント

いつもほんとにありがとう☆
満腹満足気持ちの良い一日でございました!

投稿: ゆうちん | 2007年3月19日 (月) 21:03

>ゆうちん

こちらこそー!おいしかったね。また行こうねん。女焼肉。
でも次の日「くさい」って言われちゃったよ!

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月20日 (火) 00:42

あら。私は言われなかったわよ?

投稿: ゆうちん | 2007年3月22日 (木) 02:01

深夜2時・・・・。よっぱらいですな。ふふふ。
石焼ガーリックライス食べたのはわたしです。そりゃくさいよね。

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月22日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14310357

この記事へのトラックバック一覧です: あの時あんなに信じてた二人の運命:

« 出会いは作るものだと人は言うけど | トップページ | 誰かのひと言で明日もがんばると »