« 耳を澄ましたら体の奥に響いてくる | トップページ | 呼んでいる声がするわ »

最後に笑えなくてごめんね

♪裸の太陽  YUKI

3月7日(水曜日)

いつの間にか3月も1週間が過ぎました。光陰矢のごとし。春は一歩近付いては遠のいて、でももうすぐそこ。足音が聞こえてきてるよね。
そういえば、夏、秋、冬は「足音」って言わないね。足音鳴らしてやってくるのは春だけ?ふふっ。

070307 さて。お正月ぶりのお2人さんと北新地の夕べ@スペインバル。
やってきた彼女たちはきっちりとスーツを着こなして、携帯もふたつ使いこなすような見た目バリバリキャリアウーマン。もうどこにも初々しさなんて感じないの(良い意味で!)。立派になったねぇ・・・・なんて私に思われたくないか。
同じ格好してても、新人の頃の写真ってまだ雰囲気が幼いもんね!

しかし中身は相変わらずで、とっても楽しかった。お料理そっちのけ(パエリア食べるの忘れた・・・)で、ひたすら話して飲んでたら、楽しくて飲みすぎちゃったわー。最後の方は完全ヨッパライでふらふらでございました。ありがとう!また会おうね!

とうとう最後の1人になってしまう一抹の寂しさを感じながらも、それでもお友達の幸せな姿って、嬉しくなるよね。きっと素敵な花嫁さんになることでしょう!彼女のこれからに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

|

« 耳を澄ましたら体の奥に響いてくる | トップページ | 呼んでいる声がするわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14210272

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に笑えなくてごめんね:

« 耳を澄ましたら体の奥に響いてくる | トップページ | 呼んでいる声がするわ »