« 好きになる人の数だけ傷ついて | トップページ | 風邪なんかひいていないかな? »

あなたは私の青春そのもの

♪卒業写真 荒井由実

3月29日(木曜日)

残業ホッピィさんは放っておいて、ゆうちんと久しぶりにアグリオ。やっと行けたー。
駅から10分強歩くので、雨の日や風の日や冬の日や夏の日には途中で挫折してしまって、なかなかたどり着けないというお店なのです(弱・・・・)。でも好きなの。

ひさしぶりの明太子ピラフに舌鼓をうちながら、野球の話などに花を咲かせ(明日開幕だー!)、地震の時、水とガスとどっちが先に出たか真剣に話し合い(水と言うわたしとガスと言うユウコ。記憶力の低下に唖然としてたけれど、実際のところ住んでたマンションが違うので、お互いの言い分はそれぞれ正しかったことが後に判明)、ミナミ進出のアナスタシア(眉毛専門サロン)デビューを誓う。楽しかったねー。

途中でかずも参加。明太子ピラフ食べてるんだー!来たかったらおいでよ、と自慢メールを送ったところ、「ただ?」と確認してきた女。おそろしい・・・・。

3人で飲んで食べて、帰り道にはアイスを食べて(かずに買わせた)ご満悦な木曜日。

昔ユウコが住んでたマンションの敷地内を横切ったら、桜が美しく咲いていた。暖かかったから、今日で一気に花開いたのかな。

|

« 好きになる人の数だけ傷ついて | トップページ | 風邪なんかひいていないかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14463105

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは私の青春そのもの:

« 好きになる人の数だけ傷ついて | トップページ | 風邪なんかひいていないかな? »