« あなたの愛車が今日は磨かれてる | トップページ | 【映画】ラスト・キング・オブ・スコットランド »

曲がりくねった道をゆく

♪チェリー  スピッツ

3月26日(月曜日)

あっという間の月曜日。近所の桜が咲き始めました。きっとこれから一斉に花開き始めるんだろうな。

特に何もなく、通常通り過ぎていった月曜日。帰り道に見てみたら、桜の花は朝よりもたくさん開いてた。こういうのって嬉しいよねー。小さな変化、大きな喜び。ふふふん。

さてさて。ニューヨーク34日前となりました。
いろいろ調べてると、NWは評判悪かったり、安いホテルに宿替えしようと思っても満室だったり、乗り継ぎ1h45mは無謀かも、だったり、まぁとにかくいろいろありますが!いちばん「えっ!」なのは、「仕事休めないかも・・・・」というわが妹の言葉でした。たのむぜー!

0703262番目の「えっ!」は、今回行く予定のグッゲンハイム美術館、改装中で外観が覆われてしまっていること。がーん。ホントはかたつむりみたいに渦巻いてるんだけどさ。でもまぁ営業はしているようなのでヨシとしますかね。←写真はHPより。

しかしかずぴん、ホント頼みます。とほほ。

|

« あなたの愛車が今日は磨かれてる | トップページ | 【映画】ラスト・キング・オブ・スコットランド »

コメント

直ちゃんおひさしぶりー♪
せっかく家のPCが直ったというのにサーバがえらく長い間ダウンしてます(´・ω・`)

またNW行くんやね!!
いいなー。
いま、セックスアンドザシティー(知ってる?)にはまってるから、マンハッタンにすごく興味があるねん☆
いつか訪れてコスモポリタン呑みたい。笑

投稿: とも@ | 2007年3月29日 (木) 11:35

>とも@ちゃん
そうだよー。ずーっとバレンタインだなぁ・・・(その後の日記はどこへ?)と思いつつチェックしてます☆元気で良かった~。

SATC、もちろん知ってる!面白いよね~。SATCツアーなんてのもあるんだよ。
そしてわたしも同じこと考えて(同様の人はすごく多いかと)前回行った時実行した!>コスモポリタン

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月29日 (木) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14427009

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がりくねった道をゆく:

« あなたの愛車が今日は磨かれてる | トップページ | 【映画】ラスト・キング・オブ・スコットランド »