« 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »

眠れない夜と雨の日には

♪眠れぬ夜  オフコース

3月10日(土曜日)

晴れているかと思ったらあっという間に曇り空、雨模様。不思議な感じ。

ふらふらっとデパートを見て回って、晩ごはんは和食。菜の花の天ぷら、なんて春らしいメニューを選んでみたり。じきに4月ね。

しかし、このところ寒かったのでのどがイガイガ・・・・。まーずーいーなー。香港に行く前と同じ感じ。ビミョーに風邪、かもなぁ。

|

« 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14234379

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜と雨の日には:

« 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »