« 甘い愛の歌ばかりがエフエムから聞こえる | トップページ | あなたは私の青春そのもの »

好きになる人の数だけ傷ついて

♪恋上手 古内東子

3月28日(水曜日)

本当はホッピィウェンズデー(・・・・すみません)だったのだけれど、どうやら会議で忙しいらしく、それじゃあ!とムービーウェンズデー。水曜日はレディースデーでございます。

テアトルにて「今宵フィッツジェラルド劇場で」。
取り壊しが決まっている公開生ラジオの収録劇場の一晩を描いた作品で、アルトマン監督の遺作。別に遺作として作ったわけじゃないだろうに、とてもその言葉が似合う作品だった。温かくて気持ちのよい幸せな映画だったなー。多少毒もあったりしてね。

帰りにスニーカーを物色したりしつつ、おうちに帰って水泳の結果をチェック。

夜の暖かい空気に春を感じる今日この頃。桜もぽつりぽつりと咲いてます。

|

« 甘い愛の歌ばかりがエフエムから聞こえる | トップページ | あなたは私の青春そのもの »

コメント

ボブソンのデニムスニーカーを売っているところがどこかわかりますか?わかるのでしたら、教えて下さい、よろしくお願いします。

投稿: 戸田 彩佳 | 2008年1月17日 (木) 14:21

またまた、怪しげなものも含めてトラックバックが多数ですね。ココログではトラックバックは承認後にしか表示しないような設定にできますが、ご存知ですか。

投稿: かわせみ | 2008年1月18日 (金) 14:20

>かわせみさん

もうねぇ。あまりに多いので、トラックバックは受け付けないようにしてたんですよ。ブロガー仲間もほとんどいないし。
そしたらTBではなくて怪しいコメントがついちゃってね・・・・。よく見たらこれ、3月の記事なんですよね。何で今頃!
で、削除するのも面倒なので放置中でした。とほほ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年1月20日 (日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14457261

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになる人の数だけ傷ついて:

» 羊革多機能フォーマルパンプス デザイン (靴) [はいびすかす]
羊革多機能フォーマルパンプス デザイン (靴) すっきり見えるのに実はゆったり4E。一度履いたら手放せなくなる多機能パンプス。 価 格6279円 http://blog.livedoor.jp/yuitare/archives/50903858.html/ [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 18:38

» (ボブソン)デニムスニーカー (└ スニーカー) [はいびすかす]
(ボブソン)デニムスニーカー (└ スニーカー) 細身シルエットでスタイリッシュ 価 格4095円 http://blog.livedoor.jp/kon1kon2/archives/53436021.html/ [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 18:59

» 時見さんのラム革おしゃれパンプス(ヒールタイプ)5E (靴) [はいびすかす]
時見さんのラム革おしゃれパンプス(ヒールタイプ)5E (靴) 快適に正しく歩ける!外反母趾対応の傑作シューズ!ムレにくい!疲れにくい!痛くない! 価 格10290円 http://blog.livedoor.jp/nekomania31/archives/50675480.ht... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 19:23

» 現役アナウンサー田中亜弥がAV女優に転職!! [現役アナウンサー田中亜弥がAV女優に転職!!]
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にもっともふさわしい作品で登場してますょ! *当サイト内【ニュース、女子アナ】両方にリンクしています*AV撮影という特徴な現場でも、まさにアナウンサー然とした口調でレポートを披露!この映像は貴重なのでお早めに! ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21:12

» わたしたちの教科書 菅野美穂★お宝ヘアヌード写真集大公開!! [ わたしたちの教科書 菅野美穂★お宝ヘアヌード写真集大公開!!]
中学校に赴任したばかりの新米教師・加地(伊藤淳史)のクラスで、女子生徒の転落事故が発生。女子生徒は一命をとりとめるが、彼女が転落した理由はわからない。  学校側はこの事故によって余計な波風がたたぬように事態の収束をはかろうとするが、そこへ事故の担当を任せられた弁護士・珠子(菅野美穂)が現れる・・・。菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は日本の女優。芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンの間での愛称は「カンノちゃん」。埼玉県坂戸市出身。坂戸市立南小学校、坂戸市立千代田中学...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12:36

« 甘い愛の歌ばかりがエフエムから聞こえる | トップページ | あなたは私の青春そのもの »