« 最後に笑えなくてごめんね | トップページ | 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ »

呼んでいる声がするわ

♪Over Drive  JUDY AND MARY

3月8日(木曜日)

JAMが解散してから6年、というトピックをミクシィで見つけた。そうか、もう6年か。早いなぁ。あの冬からもう6年。でもまだJAMは心の中にいる。きっと、永遠に、とどまり続ける。

朝から二日酔いで、うーっとうなりながらも何とか出勤(当たり前だ)。昨日「明日は午前休にするー!」と言った気もするけど、それでもなんとか出勤(だから当たり前)。しかし仕事にならず、ぼんやりと午前中をやり過ごし、本調子になったのは18時ごろでした。仕事終わってるって。・・・・お酒も弱くなりました。

昨日、最後の1人と書いたけれど、中高時代のお友達は、私を含めて相変わらず結婚なんてどこ吹く風(というわけではないけど)で、気ままな独身がほとんど。
いつだったか友達が、「1人暮らしが長い人ほど結婚が早い」って言ってた。1人で生きることって、いつでも不安や危機感が伴うものだから、って。
そうかー。生まれてからずっと家族と一緒の私にも、その気持ちは何となく理解が出来るかも、と思ったりするのでした。
それに慣れて居心地良くなってしまうと、もう結婚無理かも、とも言ってたけど。笑。

070308 //さて、気がつけばもうNYが近づいてきました。早!
何と今回は6泊だよ!うふふのふ。あそこ行ってー、ここ行ってー、あれ食べてー、といろいろ夢想中です。
しかし何をするにもお金のかかる街でもあるので、エア代・ホテル代が高騰中の今、アップアップ状態でもあるのは事実。チープに楽しめたらいいんだけれどねー。旅先ってつい気が大きくなるので要注意。

ロックフェラーセンター。展望台に行かなくちゃ!

|

« 最後に笑えなくてごめんね | トップページ | 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14210525

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んでいる声がするわ:

« 最後に笑えなくてごめんね | トップページ | 明日が待ってるから後ろは振り向かないわ »