« 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた | トップページ | 出会いは作るものだと人は言うけど »

あの優しい空気に触りたい

♪SUNRISE  Mr. Children

3月14日(水曜日)

ホワイトデーな水曜日。

昨日あった元・得意先さんに「明日はお楽しみなんやろ?」と言われて「は?明日?」と言ってしまったわたし。「・・・いや、ホワイトデー」とすまなそうに言う得意先の人。なんか負け感漂った瞬間だったよ!
やー、そんな突然言われたってひらめかないでしょ!普通!

070314 オイスターバーに行って、さすがに少し大きくなってしまった牡蠣を食べ白ワインを飲み、ホワイトデーなので2軒目にバーでダイキリなんて飲んで、酔っ払って八つ当たりなどもしてしまったり(反省)、そんなホワイトデーでした。

お返しにベルアメールのチョコレートをもらって、おうちで一粒食べておやすみなさい。男の人がこういうチョコを買う姿って、ちょっとイイと思うのはわたしだけでしょうか?ホッピィさんはどんな顔して買ってきたのでしょうね。ふふっ。

|

« 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた | トップページ | 出会いは作るものだと人は言うけど »

コメント

確かに、買うときは私もどんな顔してるんでしょうね。
う~ん、見てみたいような、見たくないような・・・

投稿: かわせみ | 2007年3月17日 (土) 15:02

>かわせみさん

ふふふ。「明らかに異性へのプレゼントを買う時の顔」って、
けっこう見ていると面白いです。
宝石店に男の人が1人で来ていたりすると、思わずじーっと
見てしまいます。
洋菓子も、大体の場合はプレゼントですものね!
かわせみさんはどんなお顔かしら。きっと、奥様の喜ぶ顔を
思い浮かべていらっしゃるのでしょうね~。うらやましいです♪

投稿: 直子@管理人 | 2007年3月19日 (月) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14276931

この記事へのトラックバック一覧です: あの優しい空気に触りたい:

« 君は笑ってた 無理はしないでよ だけど笑ってた | トップページ | 出会いは作るものだと人は言うけど »