« あの優しい空気に触りたい | トップページ | あの時あんなに信じてた二人の運命 »

出会いは作るものだと人は言うけど

♪幸せの形 古内東子

3月15日(木曜日)

「今日は晩ごはんはないから自分で作るか外食して来なさい」とお母様に言われた木曜日。

ホントは18時15分からのボビーを見に行こうと思っていたのに、「ごはん食べよー」と妹が誘ってくるので、仕方なく駅前でカレーを食べる。ホントは駅から少し離れたにんにくやさんに行きたかったのだけれど、寒さと雨のせいで断念したわ。

070315_1 サモサとタンドリーチキンと魚のカレーと羊のカレーとナンとラッシーとマハラジャビール。(注:写真にカレーは映ってないヨ)
軽く食べ過ぎな気もしますが、なんとか完食してバスに乗って帰る。「一万円しかないから払っておいて」と言ったわが妹は、最近とても払いが悪いので(笑)、姉としてはフクザツな心境であります。やー、いい加減取り立てるぞ!

|

« あの優しい空気に触りたい | トップページ | あの時あんなに信じてた二人の運命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14310236

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは作るものだと人は言うけど:

« あの優しい空気に触りたい | トップページ | あの時あんなに信じてた二人の運命 »