« あなたは私の青春そのもの | トップページ | 歌う風のように »

風邪なんかひいていないかな?

♪やわらかい風 Mr. Children

3月30日(金曜日)

3月最終日。
来週から入ってくる新人さんのために机を綺麗にしたり、今日で最後の人とご挨拶したり、ばたばたと1日は過ぎていきました。3月は去る。

プールに行けたらよかったんだけど、残業して家に帰ったら9時前で断念。やーだめだね。ま、仕方ないね。週末に期待、って私が期待してどうする・・・・。

なので、北島くんのレース見て、金本の外野フライ見て(ドラゴンズは中継ないし。。)、帰ってきたかずぴんが珍しくニューヨーク話に乗り気なので嬉しくなって、金曜日の夜は更けてゆくのでした。

070329ニューヨーク、グランドセントラル駅。
なぜだかニューヨークを感じる場所でもあります。いつでも人ごみだけれど、天井が高いせいか息苦しくないの。大阪駅とは違うわね。美しい駅です。
今度のホテルもここの近くなので、きっとまたオイスターバーに行くことになるのでしょう。待っててね。もうすぐだから。

さ、スポーツニュース見なくっちゃ!

|

« あなたは私の青春そのもの | トップページ | 歌う風のように »

コメント

おっと、新人さんが来るんですね。
よかったねぇ、なのかな?

投稿: かわせみ | 2007年4月 2日 (月) 00:17

>かわせみさん

そうなんです、なんやかんやで結局1人入ってくることに。
補充がないと辛いなぁ、と思っていたのでもちろんよかったです!
ありがとうございます★
ただ新卒の人なので、一から教えていくのが大変ですが、自分が新人
だったころを思い出してがんばります。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月 2日 (月) 00:56

「よかった」なんですね。それは良かった。

私も会社勤めが長いので、新人配属=良いこと、では無い場面も幾度か見てきているものですから、つい「?」を付けてしまいました。

投稿: かわせみ | 2007年4月 3日 (火) 00:08

>かわせみさん

こんばんは。
今日から新人さん入ってきました。しばらく研修なのでまだあまり話せていないですが、かわいらしいコのようです。
わたしの部署の場合、辞めた人の補充がないとちょっとキツイので、とりあえずは入ってくれて良かったですよ~。
「?」がつくのってどんな時だろう?新人さんの出来が「?」な時とかかなぁ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月 3日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14463399

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なんかひいていないかな?:

« あなたは私の青春そのもの | トップページ | 歌う風のように »