« あてのない約束でもしがみついていたい | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »

春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ

♪赤いスイートピー 松田聖子

3月23日(金曜日)

ひさしぶりに暖かい金曜日、春を感じた1日。3月もあと1週間。

先週電車でばったり会ったものの、ゆっくり話せなかった水泳部仲間(なんか笑える。スポコンチック!)2人とごはん。

芦屋がいいねぇ、と待ち合わせして、桜にはちょっと早い桜並木を散策・・・・したんだけれど、お目当てのイタリアンをはじめ辺りのお店は軒並み席がない。カウンターはあったのだけれど、テーブルが一杯だったのよね。
自分たちを棚にあげて、みんなどこからやってくるんだろう・・・なんて言いつつ、結局30分弱時間を潰してから最初のお店に。陽気な音楽の流れるイタリアン。

070323生ハム、手打ちパスタ、具だくさんサラダ、鯛のパン粉焼き(いや、ちゃんと名前あったんだけどね)、などなどを食べて、話して、 楽しい金曜日の夜。
みんな大人になったわよね。どうもありがとう!

|

« あてのない約束でもしがみついていたい | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14377417

この記事へのトラックバック一覧です: 春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ:

« あてのない約束でもしがみついていたい | トップページ | 隠したナイフが似合わない僕を »