« 風が涙さらう前に | トップページ | 落し物をしてしまったことをはやく気がついて »

新しい季節はなぜか切ない日々で

♪ロビンソン スピッツ

4月4日(水曜日)

「華麗なる恋の舞台で」を見に行こうと(本日はレディースデー)梅田に着いた頃、ごはんでもどう?と電話が来たので、「どうしても食べたいなら食べてあげてもいいよ」などと高飛車なことを言ってみたりしたわたしなのでした。

ワインバーに行って、本日はグラス飲み。パテやチーズ、パスタを食べて帰る。おいしかったわん。

070404 会社から見下ろす大阪城(右上端)と大阪城ホール。ああ、ミスチル・・・・・。(取れなかったわ、当然ながら。)
今日はお昼前までは晴れていたのに、あっという間に雨が降って、そのあと日が射して、また曇って、変なお天気だった。

このオフィス、春は、見下ろすと一面にピンクが広がっていて、なかなか素敵です。

城ホールの記憶は、最近だとマライア、平井堅。ミスチルも行ったな。うーんと昔に谷村有美ちゃん。あと誰かいたっけ?

|

« 風が涙さらう前に | トップページ | 落し物をしてしまったことをはやく気がついて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14616442

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい季節はなぜか切ない日々で:

« 風が涙さらう前に | トップページ | 落し物をしてしまったことをはやく気がついて »