« 嫌いになったのなら他の子と幸せに | トップページ | 思い出で散らかった部屋を出てゆくよ »

あなたといくつの夜明けを見たんだろう

♪人生ゲーム BONNIE PINK

4月24日(火曜日)

今日は何が何でも百均ショップ(芦屋駅前にある。でも20時閉店)に行くぞ!その前に阪神に寄るぞ!と固い決意を胸に出勤。

仕事はバタバタしたけれど、なんとか目標通りに阪神に寄って、お目当てのパンツを買い(日曜日に三宮そごうで目を付けてたんだけど、黒が欲しいのにベージュしかなかったの)、そのまま電車に飛び乗って、蛍の光を聞きながら百均でお買い物。
え?何を買ったかって?飛行機に液体を持ち込むためのビニール袋でございます。23枚セット。一回の旅行で往復2枚使うとしたら・・・・・11回海外行かなくっちゃ。ねぇ。

070424 帰りのバスでは偶然かずと一緒になり、さらに途中で友達の妹ひろぴんが乗ってきて、さらにその後、かずの友達まで乗ってくるという、友達だらけのバスでした。

ひろぴん激写。じ~っと見つめても気づいてくれなかったので、裏技を使って気づかせた。いえ、単に優子(あ、書いちゃった)にメールしただけですけど。いいコなの、ひろぴん。かわいいひろぴん。

夜は吉田都さんのドキュメンタリーを見る。すごいなぁ。バレリーナって憧れる。あのロイヤルオペラハウスで、人々の視線を一身に浴びて踊る都さん。ため息だね。
俄然日本公演に興味が出てきて調べたら、当然のように売切れでした。・・・熊谷さん&都さんだもんなぁ。

|

« 嫌いになったのなら他の子と幸せに | トップページ | 思い出で散らかった部屋を出てゆくよ »

コメント

妹ほめられると
なんだかうれしいわね。
ふふふ。

JTBの人も、透明袋に入れて粘ったらいける!
って言ってたー。
いいな。いいな。旅行!
本当にうらやましい。

投稿: ゆうちん。 | 2007年4月28日 (土) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14848768

この記事へのトラックバック一覧です: あなたといくつの夜明けを見たんだろう:

» わたしたしの教科書 [わたしたちの教科書 - ドラマ最新情報]
フジテレビドラマ「わたしたちの教科書」について詳しくなろう![BONNIE PINK] [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 04:42

« 嫌いになったのなら他の子と幸せに | トップページ | 思い出で散らかった部屋を出てゆくよ »