« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 世界中を幸せにするようなメロディー »

落し物をしてしまったことをはやく気がついて

♪わたしを見つけて  JUDY AND MARY

4月5日(木曜日)

お仕事はわりと楽ちんな4月第1週。

今月末で退職予定のコの、グループ内での私的送別会。
たとえば同期などで、仕事を離れても仲良くしている場合を除けば、会社の人とのおつきあいってどこか妙にぎこちなくなってしまう・・・・ことってない?

今日の送別会も、なんだかそんな感じだった。

070405女の子5人で、おいしい和食をいただいて(でもなぜかビールはギネスの生!この写真←の明かりね、大根と人参でできてるんだよ!) 、それなりに和気あいあいと楽しい会ではあったけれど、ほとんどが表面上の会話で、あまりつっこんだ話は出来なかったな。
毎日一緒に仕事していると、なかなか、裏表のないお付き合いとは行かないのかな。

前の仕事の時、わたし(営業)のサポートをしてくれていた事務のコ(同い年)とも、辞めてからは定期的にごはんに行って仲良くしているけれど、働いていた頃は全然だったもの。オンナって難しいわねー。

|

« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 世界中を幸せにするようなメロディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14616557

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物をしてしまったことをはやく気がついて:

« 新しい季節はなぜか切ない日々で | トップページ | 世界中を幸せにするようなメロディー »