« 痩せた指にキスをしたあなたのことを忘れないよ | トップページ | 君の笑顔が胸をさらっていく »

守りとおしたことを優しくやめた

♪Mellow 中山美穂

4月15日(日曜日)

070415 木曜日くらいからいっせいに散り始めた桜たち。その桜吹雪の下を自転車でケーキ教室。
おなかはずいぶんマシになって、でも歩くと響くから自転車。ぷぷっ。

今日のケーキはさくらんぼのタルト。おいしくできました☆

そして午後からは、昨日キャンセルしてしまったホッピィさんと「ブラッド・ダイヤモンド」。
これがねぇ、レオくん!上手いんですよ。ナゼこの演技でオスカー獲れないのか、非常に疑問でございました・・・・・。が、ホッピィさんに言わせると、映画自体にリアリティがないし、ディカプリオは確かに上手いけど、別に彼が演じるほどの役じゃないやん、とシビアなお言葉。
やはり見る人によって印象って全然違うのね。わたしとしては◎だったんだけど・・・・・。
単なるミーハーか?!

ひさしぶりに車だったので(しかも私の!というか私の家の!)芦屋でごはん。ホントはバーカロが良かったのだけれど、お腹に自信がないので、おでん。大根やら玉子やらをおいしくいただいたのでした。もちろん烏龍茶で。
ホッピィさんの飲む熱燗の匂いをうらやましく思いながら、でもやはり、最初の黄金の一杯が一番うやらましかったわね。元気になったら飲むもんねー!

夜はおうちで「メリー・ポピンズ」。チムチムニー♪、と歌いながら堪能。
ええ、NYでミュージカル見るのですよ。言葉がわからなくたって、これならバッチリ楽しめちゃうわ。夢のディズニー。ディズニーってホント、あなどれないんだよね。わたしも魔法のおまじない、唱えたい。メリーゴーランドの乗馬、やってみたい!
ブロードウェイ、楽しみだー!わくわくしちゃうわね!ワックワク~させてよ~♪by 美穂ちゃん。
おやすみー。

|

« 痩せた指にキスをしたあなたのことを忘れないよ | トップページ | 君の笑顔が胸をさらっていく »

コメント

なんとなくなのですが、ケーキの写真がミツバチのような感じに見えました。なぜなんでしょうねぇ。私の頭の中も春なのかなぁ。

ブラッドダイアモンド、そうですか、そういう感想でしたか。私はまだ見ていませんのでなんともいえないのです。最近は邦画を見ることがが多いしなぁ。

投稿: かわせみ | 2007年4月18日 (水) 00:36

>かわせみさん
ミツバチ。そう言われて見たらそうかも!そして「頭の中が春」ってなんだかとってもイイ感じですね!
最近肌寒い日が続くので、もっと春らしい陽気が恋しいです。

「ブラッド・ダイアモンド」
わたしはレオ好きな1人ですので、多少偏った見方をしてしまっているのかもしれません・・・・。あまり話題になっていないようなので、やはり大方の人には△なのかなぁ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月18日 (水) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14709162

この記事へのトラックバック一覧です: 守りとおしたことを優しくやめた:

» ”ごっちん”事後藤真希 彼氏とのイキすぎたプリクラ流出! [”ごっちん”事後藤真希 彼氏とのイキすぎたプリクラ流出!]
最近の子は本当に”ませてます”としか言いようがないほどのプリクラが流出。 それは後藤真希が彼氏と撮った物?だと思われるが、大胆なポーズなど炸裂しておりとんでもない事になっているのだ! 大胆なポーズでプリクラ流出している人と言えば、 【めざましテレビ】の上津原由貴奈のプリクラだろう・・・ こんな大胆にも”立ちバック”「もっとオク」なんて過激な発言まで書き残されている。 こういった過激なプリクラが後藤真希も存在していた。 今回、初座長を務める舞台『横須賀ストーリー』では双... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 15:35

« 痩せた指にキスをしたあなたのことを忘れないよ | トップページ | 君の笑顔が胸をさらっていく »