« 【映画】今宵、フィッツジェラルド劇場で | トップページ | 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ »

大嫌いな何かを大好きにしてくれるその力

♪weekend  古内東子

4月11日(水曜日)

狙いすまして「ここだ!」と取ったチケットは、でも川上さんじゃなかった・・・・。

070411 ハイ、甲子園に行ってきました。阪神中日。
4人で行ったものの、私以外の3人はトラキチ、わたしだけドラキチ。ま、仕方ないわね。

4月のハマ風はまだ少し肌寒かったけれど、試合の方は取っては追いつかれ、なかなか面白かった。結局延長12回引き分け、試合終了は22時半過ぎでした。

8回裏が悔やまれる~。2アウトだし岩瀬出てこないかなぁ、と思っていたのだけれど、結局最後まで登板なし。川上さんも岩瀬さんも見られないドラゴンズ。残念・・・・。聞くところによると、岩瀬さんは今回帯同してないんだって。ちぇ。

大リーグの話題が先行している野球界だけれど、日本のプロ野球もがんばって盛り上がって行きましょう。ま、阪神ファンだけは万年盛り上がってるけどさ。って、こんなこと甲子園球場で言ったら殺されかねない勢いです、ホントに。みんな楽しそうなの。

フェンウェンパークはどんなかんじなんだろう・・・・・?←やっぱり気になる

|

« 【映画】今宵、フィッツジェラルド劇場で | トップページ | 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14662203

この記事へのトラックバック一覧です: 大嫌いな何かを大好きにしてくれるその力:

« 【映画】今宵、フィッツジェラルド劇場で | トップページ | 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ »