« 優しい言葉慌てて探してみる | トップページ | そしてどんな場面も2人で笑いながら »

決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた

♪ピーチメルバ 古内東子

4月8日(日曜日)

いいお天気の日曜日は、朝からプール。春到来で、そろそろ本腰入れなくっちゃね。
選挙は・・・芦屋市はなんと2択で、どうにもこうにも興味が持てないのでパス。すみません。

お昼からは、できあがったパスポートを取りに三宮へひとっとび(いえ、電車だけど)。
5年なので紺色のパスポートを受け取りました。古いものも戻ってきて嬉しかった。旅の記録のパスポート、次は~ニュ~ヨ~ク!あ!あと3週間だ!あまりにも早くから浮き足立ってますが・・・・。てへへ。

040708そしてその足で大阪に向かって、昨日出来なかったお花見決行@桜宮&造幣局!
昨日の雨で、こころなしか色あせてしまった桜だけれど、散らずにがんばってくれていて満開の桜アーチの下を歩く。八重桜よりもやっぱりソメイヨシノだわね。美しい。
日曜の午後の公園内はバーベキューの煙でいっぱいで、みんな楽しそうでした。

0704082そうそう、近頃はすごいものがあるのですね!缶の底を押すだけで温まる熱燗!驚きました。ホントに熱くなるの!!味はフツーに熱燗だったけどさ。このアイデアがすごいよ!本日のサプライズでございました。・・・って、もしかして常識だったかしら。

桜宮から結局天満橋の方までぶらぶらとお散歩して、梅田に戻って2次会に行くホッピィさんとはお別れ。

家路の途中、この間わたしが買って、まだ1杯しか飲んでいないバローロを飲み干した家人から「ワインない。買って帰れ」とメールが来る。あまりに腹立たしいので怒りにまかせて駅から歩いて帰りましたとさ。おいしかったのに!

そんな感じで日曜日も終わっていきました。

|

« 優しい言葉慌てて探してみる | トップページ | そしてどんな場面も2人で笑いながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14627430

この記事へのトラックバック一覧です: 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた:

« 優しい言葉慌てて探してみる | トップページ | そしてどんな場面も2人で笑いながら »