« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »

そしてどんな場面も2人で笑いながら

♪口笛 Mr. Children

4月9日(月曜日)

はぁまた月曜日かぁ。と思いながら電車に揺られる月曜日。方々にある桜並木に心が和みます。

月曜の夜はER。今日はちょっと切ないね・・・・。ルカも来シーズンには去ってしまうのかしら。

070409

昨日もらってきた新しいパスポート。写真が大きくてなんだか間抜け面なんだよなー。ま、仕方ないか。

さて、明日からは甲子園で3連戦。チケット手に入るかもー☆

|

« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »

コメント

おっと、IC内蔵パスポートですね。
いいですね、私のは古い奴ですから。
でも、間抜けに見えるのなら、今のままでいいかなぁ。

投稿: かわせみ | 2007年4月10日 (火) 12:49

>かわせみさん

スパムコメントが大変なことになってます・・・。うう。

そうなんです、IC内蔵です☆これは嬉しい♪
写真ねぇ、提出サイズが大きくなった上に、余白があまりないんですよ。だからすごく間抜けに見えます。きっと誰でも(例えばアンジェリーナ・ジョリーとかでも、って日本人じゃないけど)間抜けに見えるはず!

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月11日 (水) 12:13

>例えばアンジェリーナ・ジョリーとかでも

そりゃ、相当ひどそうですね(笑)

投稿: かわせみ | 2007年4月13日 (金) 01:40

>かわせみさん
ホント相当ひどいです!見せられないー。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月14日 (土) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14627778

この記事へのトラックバック一覧です: そしてどんな場面も2人で笑いながら:

« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »