« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) »

世界中を幸せにするようなメロディー

♪あんまり覚えてないや Mr.Children
確かに口ずさんでたはずなのに

4月6日(金曜日)

5時半ダッシュで、本日最終日の「パフューム」へ。
6時の回、ギリギリ間に合うかと思ったら、チケットブースが激混みだったので結局少し遅れちゃった。グラースが出てきて、香水作りの過程などは面白くて雰囲気も良かったけれど、ラストはあれでいいんだろうか?でもまぁ満足。見てよかったわ。

映画の間にかずからメールが来ていた(「ミナミから梅田まで歩いているので、ごはんを一緒に食べましょう。」・・・すごい)ので、ディアモールで待ち合わせ。バーカロとチュニジア料理とどっちがいい?と言うかずぴんの問いにはチュニジア!と答えて、第4ビル。
生まれてはじめてのチュニジア料理はとってもおいしかったー。たのしかったー。

夜のニュースに登場したのは松坂くん。幸先の良いデビュー戦ね!
やっぱり見たいなぁ、という気持ちが高まるのだけれど、同じ日本にいても8年で1回しか見られなかったのだから、大リーグで見られるのは10年後とかかもね!いつかきっと、と夢を見続けましょう。
しかしだね、そりゃ松坂はすごいけれど、最近の野球ニュース、いつでも国内よりも大リーグ先行で、ちょっとつまらない。ドラゴンズ快調だというのに!

|

« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14627243

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中を幸せにするようなメロディー:

« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) »