« ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど | トップページ | 嫌いになったのなら他の子と幸せに »

新聞でロードショー探すでもまだ迷ってる

♪二つの願い 槙原敬之

4月22日(日曜日)

朝はプール。掃除して洗濯してたら雨が降り出したけれど、めげずに午後からは三宮へ。

旅行のお買い物をしに、かずと車でゴー!
靴下やら化粧雑貨やらこまごましたものを買い求め、うろうろしていたらあっという間に夜のとばりが降りてました。はやいなぁ。

お茶をするつもりだったのに結局タイムオーバーで、帰りの車のラジオからは雨にちなんだ曲がオンパレード。槙原くんのこの歌は、イントロでピンとくるくらいよく聞いていた歌なので懐かしく聞き入った。
せっかく持って行った選挙の葉書もタイムオーバー。すみませんすみません。

近づいてきたニューヨークに胸を躍らせながら、でも、雨は気持ちを落ち着かせるよね。なんだかしっとりとした日曜の夜でした。

|

« ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど | トップページ | 嫌いになったのなら他の子と幸せに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14838520

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞でロードショー探すでもまだ迷ってる:

« ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど | トップページ | 嫌いになったのなら他の子と幸せに »