« 守りとおしたことを優しくやめた | トップページ | 明日もきっと晴れ »

君の笑顔が胸をさらっていく

♪長い間 kiroro

4月16日(月曜日)

雨の月曜日。

会社の歓送迎会@ミナミ。OPAの隣でフレンチ、フルコース。
・チーズのラビオリ、トマトのジュレ
・カニ身の前菜、パパイヤ添え
・たけのこ、菜の花、はまぐりの茶碗蒸し
・手長海老
・子羊
・ケーキ(チーズケーキ、バナナケーキ、マンゴーババロア)

以上、お腹一杯でございました(昨日までお腹痛いって言ってたくせに、全部食べた)。一応ちゃんとした歓送迎会なので、写メする雰囲気でもなく、写真撮れなかった。残念。

新しい人は嬉しいけど、せっかく慣れて、お互いの仕事も補完し合えるようになった人が辞めてしまうのはやっぱりさみしいなー。仕方ないけど。8時半にはお開きになって、9時半には家に帰ってお風呂に入っていた月曜日。

070416//近付いてきたのはニューヨーク。

GWにNY入りする人ってどれくらいいるんだろう。きっとたくさんいるんだろうな。
それぞれのNYを思い思いに楽しみましょう!

写真はコニーアイランドの観覧車。この日みたいにいいお天気が続くといいけど。

|

« 守りとおしたことを優しくやめた | トップページ | 明日もきっと晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14759441

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔が胸をさらっていく:

« 守りとおしたことを優しくやめた | トップページ | 明日もきっと晴れ »