« 大嫌いな何かを大好きにしてくれるその力 | トップページ | 恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる »

東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ

♪大阪LOVER  DREAMS COME TRUE

4月12日(木曜日)

この曲の大阪弁、ビミョーに違うんだけど、かわいくて好き。土地によって少しずつ言葉が違うから面白いよね。

特に予定もなく、夜ははりきってプールに行く。
なんだか人が多くて、やっぱり春になったしみんなジム通い開始なのかしらね~。ふふふ。がんばりましょう。

家ではCSIを見て眠る。1日って早い・・・・。

さて、いよいよ2週間後に迫ったニューヨークですが、大体の予定はFIX済となりました。
エアチケットの最終手配が遅く、ネットで指定できる席がほとんど残ってなかった。これは当日早めチェックインで対応しよう。
あとは行きの飛行機、乗り継ぎが上手くいきますように。乗り遅れたら次の飛行機4時間後なんだよ~う。それは辛い!

|

« 大嫌いな何かを大好きにしてくれるその力 | トップページ | 恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14675848

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ:

« 大嫌いな何かを大好きにしてくれるその力 | トップページ | 恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる »