« 歌う風のように | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »

辰年の女

4月1日(日曜日)

昨日の夜、干支の話題が出たのだけれど、辰って十二支のなかで唯一架空の動物であり、ロマンチストだったり強欲だったり行動力があったり、ちょっと不思議なんだそうです。

そんな辰年のわたしです。皆さんコンバンハ。

暖かいけど花曇りの日曜日。まずはプールへ。ここのところ1週間おきなので、泳ぐたびに翌日筋肉痛・・・・。でもがんばってマナドゥさん(世界水泳でかわいかった)を目指す。無理だけど。

そのあと部屋の掃除をして、待ち合わせは13時に阪神芦屋。ユウコりんと三宮デートであります。
まずはトゥモローランドに行って、先にお買い物中のかずぴんと合流。そうなの、今日は直子姉妹+ゆうこりんという変則トリオ。
さっそく、かずはパンツとニット、わたしはシャツを購入。ゆうちんはキャンドルを買うか悩んだ末にお見送りしてました。偉い。

そして今日のメインイベント、昨日のうちに買っておいたチケット片手にミント神戸へ。「ホリデイ」鑑賞。ホントはその前にケーキを食べるはずだったのに、お買い物に時間をとられて間に合わず、コムシノワでそれぞれ好きなパンやパイを買って持参。映画を見ながら食べたのだけれど、おいしかったー。

映画は文句なしにキュートでラブリーでホロリ、なラブコメで、うきうきな気分で劇場を後にする。だから映画っていいよね。
キャメロンはかわいいし、ジュード・ロウはかっこいいし、ケイト・ウィンスレットが悩みを吹っ切った瞬間の笑顔なんて最高にキュートだった。オススメよ。

映画の後はスニーカーを買いに行って、最後にデパ地下でワインやらクリームパンやら買って帰る。そうそう、お洒落な雑貨屋さんでキャンドル大人買いした誰かさんもいたっけな。ふふふ。今日も1日ありがとうね。楽しかったー。

季節は春。新しいスニーカーでニューヨークを闊歩するのだ!

|

« 歌う風のように | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »

コメント

え! 辰年ですか?

私の妹と同じですねぇ。でもきっと、一回り違うんだと思います。うん、間違いない。

投稿: かわせみ | 2007年4月 4日 (水) 22:37

>かわせみさん

ええ、辰年ですよ。妹さんと同じですか?妹さんもロマンチストな方でしょうか??ふふふ。
年は秘密にしておきま~す。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月 5日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14501947

この記事へのトラックバック一覧です: 辰年の女:

« 歌う風のように | トップページ | 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ »