« あなたといくつの夜明けを見たんだろう | トップページ | 4月26日(木曜日) »

思い出で散らかった部屋を出てゆくよ

言ってたより少し早く
♪ルキンフォー  スピッツ

4月25日(水曜日)

午後からは晴れ、という予想を信じて、小雨のなか傘なしで出かけたら、確かに午後は晴れたけれど、夜にはまた雨。なんだよー。

仕事は相変わらず(というか、ホンの1,2時間の残業で弱音吐き過ぎー。弱すぎー、わたし)だったけれど、ノルマを果たしてご機嫌さんなホッピィさんと晩ごはん。いつも行く和食やさんが、オープン20周年(!)でビール半額だというので、ついついビールを頼んじゃった。尿酸値高いというのに。

070425 お土産何がいい?と聞いたら、井川のウィニングボール(まだ1球しかこの世に存在してないじゃん)とか、松井のホームランボールとか、ヤンキースタジアムの写真とか、A・ロッドの写真とか、野球関係ばっかりでした。今日も阪神快勝だったねぇ。

ごはんの後は、スタバでお茶をして、ついでにひさしぶりに観覧車。雨上がりの梅田は、なんとなくきらきらしていていい気持ちだった。梅田の赤い観覧車。

この観覧車、時々乗ると結構楽しいんだー。いろんな人(別に男の人とは限りませんよ)と乗った記憶があって、それぞれの思い出があるんだよね。そんな思い出が散らかった部屋、後にするなんて私にはなかなかできないかも。ね。

さて。あと4日寝たらニューヨークなのだ。どーうーしーよーうー!ドキドキ。

|

« あなたといくつの夜明けを見たんだろう | トップページ | 4月26日(木曜日) »

コメント

きゃー
あと4日!!!
私もドキドキ☆

SATC、サマンサが病気のこと告げました。。
ミランダの結婚式の最後のシーン、泣けた。。(ToT)

投稿: とも@ | 2007年4月26日 (木) 10:37

観覧車ですね、昔はわたしも好きだったんですけどね・・・

いつごろからでしょうか、少なくとも10年以上は前だと思うのですが、高所恐怖症に突然なってしまって、そういうものが好きでなくなりました。ですから飛行機も好きではないですが、直接に体が外気に接していないのでなんとかなってます(笑)

投稿: かわせみ | 2007年4月26日 (木) 19:23

>とも@ちゃん
おー、どんどん進んで行くねぇ、SATC。いま秋でしょ?冬が来たら、あとちょっとで終わっちゃうわね。。
ミランダとスティーブのカップルって、4組のなかじゃいちばん好き。なんかイイ感じだよねー。あの結婚式、最後は結局4人で座ってるんだよね。印象的。

ニューヨークでエセ・キャリーごっこ(って何?)楽しんでくるわ☆


>かわせみさん
高所恐怖症って、突然なることもあるんですね!初耳です。
そしたら遊園地や展望台なんかも×なのかしら・・・・。わたしは高いところ大好き派なので、もったいない、なんて思ってしまいます。ふふっ。
飛行機は、外さえ見なければなんとかなりそうな気がしますが、逆にあの密室具合が×な人もいらっしゃるようですね。むずかしい。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月27日 (金) 00:24

なおぽんNY行くのね!
よかったねー。大好きなNY。
きっとまた素敵な体験をしてくるんだろうな。
ブログでの報告楽しみにしています☆
気をつけて行ってきてね!

投稿: milk | 2007年4月27日 (金) 21:50

みるくぽん

ありがとー。
そうなの、大好きなニューヨーク。今度はどんな体験ができるか楽しみ。
みるくぼんのダンナサマも連休中はお休みかな?良い休日を過ごしてね!

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月29日 (日) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14849156

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出で散らかった部屋を出てゆくよ:

« あなたといくつの夜明けを見たんだろう | トップページ | 4月26日(木曜日) »