« 明日もきっと晴れ | トップページ | ただ春を待つのは哀しくも楽しく »

一緒なら無敵の毎日が待ってると思わない?

♪go for it  Dreams Come True

4月18日(水曜日)

水曜日、レディースデー♪と思ったけれど、忙しくて残業。大人しく帰宅して、ビデオに録ってたCSIを見る。1、2日は有休だ、ニューヨークだ!と思えば、今忙しいのなんて平気のヘイザ、へのかっぱー。なんて歌いながらね。(嘘、歌ってない)

しかし寒いのですよ。ホント。あと10日でGWだなんて信じられない。帰りのバス停では震える寒さだった・・・・・。このままだと春をすっ飛ばして夏になっちゃう。それじゃ困るわよ!

070418 //ニューヨークのグランドセントラル駅。

夜の佇まいも美しいわね。今度のホテルもここの近く。どうやらエンパイアステートビルが深夜2時まで上れるらしいのだけれど、深夜のエンパイア帰りにも歩ける近さよね!
でもそんな深夜に上っても、きっと街の夜景は少ないよね・・・。

どうしようっかなー。

|

« 明日もきっと晴れ | トップページ | ただ春を待つのは哀しくも楽しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14759745

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒なら無敵の毎日が待ってると思わない?:

« 明日もきっと晴れ | トップページ | ただ春を待つのは哀しくも楽しく »