« 新聞でロードショー探すでもまだ迷ってる | トップページ | あなたといくつの夜明けを見たんだろう »

嫌いになったのなら他の子と幸せに

♪weekend  古内東子

4月23日(月曜日)

昨日の雨のせいでちょっと肌寒い月曜日。

とうとうあと一週間となった後輩の引継ぎ+来週休む分の仕事がぱんぱんで、月曜日から残業デー。ふぅ。今週は大変そうだ。。

070423 会社帰りには、昨日買いそびれたものを買いにマツキヨへ。ついでに阪神百貨店に寄りたかったのだけれど、20時ギリギリだったので明日に回す。(でも後で調べたら20時半まで開いてた。がーん)

陸橋の上から見た梅田の風景。なんだ、梅田も結構きれいじゃん、と思ってしまったのは、疲れているからかな。ふぅ。でもホント、普段あまり目を留めることのないものって、意外と新鮮だったりするのかも。

どこかわかるかな?明日もがんばりましょう。

|

« 新聞でロードショー探すでもまだ迷ってる | トップページ | あなたといくつの夜明けを見たんだろう »

コメント

今晩は! 初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
最近は、就職活動中の癒しにさせて頂いております。
ニューヨークの旅行記も楽しみにしていまーす(^-^)♪

投稿: らっきょ | 2007年4月25日 (水) 19:19

>らっきょさん

こんばんは!はじめまして☆
わー、初めての方にコメントいただけると嬉しいです!ありがとうございます!

就職活動中とのこと。いまちょうど大変な時期かな?疲れも出てくる頃かと思いますが、がんばってくださいね。希望のところに内定が出ますように。

ニューヨーク、わたし自身とても楽しみなんです☆指折り数えて待っている感じ。ふふっ。
ではでは、またお越しくださいねー。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月26日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14838606

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いになったのなら他の子と幸せに:

« 新聞でロードショー探すでもまだ迷ってる | トップページ | あなたといくつの夜明けを見たんだろう »