« 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ | トップページ | 【映画】ホリディ »

恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる

♪サクラ色 アンジェラ・アキ

4月13日(金曜日)

13日の金曜日だからか、朝から腹痛で目が覚める。・・・・これはヤバイぞ、というくらいに痛んだけれど、なんとか会社に向かう。でも途中でもうだめ、帰ろう、と何度も思った金曜日。

で、結局9時に出勤、10時に早退、家に帰って保険証を握り締めて病院へ。平日の病院って、お年寄りばっかりだな。。。尿検査、血液検査を経て、点滴を受け、痛み止めの注射をしてもらい(筋肉注射というらしい。痛い。。)、「多分急性胃炎でしょう」と診断を受け帰って眠る。

胃炎って・・・・。ストレスも暴飲暴食もしてないんだけどなぁ。その後痛みは胃から下腹部に移行し、これって盲腸?と思いつつなんとか眠る。月曜まで痛みがひかなかったまた病院だな。

って普通に書いてるけど(お腹以外は元気)、なかなかイタイです。お腹。いたいよー。しくしく。

|

« 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ | トップページ | 【映画】ホリディ »

コメント

大丈夫~?
胃痛持ちの私なので、
どうしようもなく辛い気持ちが、
なんとなくわかるなり…。
早く全快しますように!
気持ちのよいお天気だから、
窓でも開けて、青い空を見上げて、
ゆったり過ごしてくださいな。

投稿: ゆうちん | 2007年4月14日 (土) 15:11

>ゆうちん
おっ。オンタイム。
昨日ごめんね。映画どころではなかった・・・。

わたしさー30年生きてきて胃痛ってなったことなかったんだよね。胃の痛みって強烈だね!しかし今は下腹部が痛い・・・・
お洗濯日和なので、冬服お洗濯してるなりよ。エマールで(笑)。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月14日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14675924

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて目を閉じればあの頃の二人がいる:

« 東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんのよ | トップページ | 【映画】ホリディ »