« ただ春を待つのは哀しくも楽しく | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »

もうそろそろ君のこと忘れよう

♪時々雲と話をしよう KAN

4月20日(金曜日)

仕事を終えて、スカイビルまで急ぎ足。「サン・ジャックへの道」を。

仲の悪い3人兄妹弟が、亡き母の遺言でフランスからスペインへ巡礼の旅をする物語。ちょっとシュールな場面とかよくわからなかったけれど、聖地を巡る旅って、普通の旅とは気持ちも違うんだろうな。なかなかいい映画でした。

映画の後は、金曜の華やいだ雰囲気の梅田を横切って帰る。金曜の夜って、みんなの気持ちが緩んでいるからか、街を行く人たちの空気もちょっと緩くて(単にみんな飲んでるからかも?)好きだったりする。くすんでどんよりした月曜の朝の空気より好き。そんなことない?

070420 昨日写した北浜の街並み。

写真に撮るとそうでもないけど、オフィスが立ち並んでてなんだか働く街でした。そういえば営業で来てた時期もあったんだけど、すっかり忘れてたわね。

|

« ただ春を待つのは哀しくも楽しく | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14817382

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ君のこと忘れよう:

« ただ春を待つのは哀しくも楽しく | トップページ | ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけれど »