« 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

優しい言葉慌てて探してみる

♪帚星 Mr. Children

4月7日(土曜日)

ミスチル@城ホールの発売日。先行予約外しまくって、どうせ無理だろうと電話してみてやっぱり無理でした。いいもん、長居は取れるもん。(希望的観測)

そしてお花見の予定だったのに朝から雨。ゆううつだ。おまけにケンカして、12時の待ち合わせは結局15時。嫌なことは続くものです。

芦屋で待ち合わせて、雨だからと三宮へ行ってみたら晴れていたので、天気は西から変わるし!と再度夙川に行くもまだ雨(この間、駅から出ずにずっと電車で行ったり来たり)。
それでもだいぶ小降りになっていたので、傘を差してお花見。ブルーシートで屋根を作って無理矢理宴会しているツワモノたちもいたけれど、やっぱり全体的に人の少ない夙川でした。
雨で散ってしまうかな、と思っていたら、まだ開いたばかりだからか持ちこたえている桜たち。空のグレーと、桜のピンク。雨の桜も美しいわね。

070407夙川沿いを歩いて、初・さくら夙川から再び電車に乗り込んで、今度はJRで三宮へ。
明日が結婚式の2次会だというホッピィさんが、シャツとジャケットをお買いあげ。彼は非常に悩まない性格で、これいいな!と思ったらパッと買ってしまわれるのですよ。わたしにはできないなー。いいなー。羨ましいなー、と指をくわえて見ておりました。かわいいカットソーを見つけたけれど我慢。偉い。

晩ごはんはタパス。小皿ばっかりたくさん食べて楽しかった。普通サイズだと、パエリアとパスタと両方食べるなんてできないもの!

帰り道は芦屋下車で、川沿いの桜ライトアップを見ながら散歩して帰る。このライトアップはねー、ちょっとねー、イイんですよ。ふふっ。
というわけで、桜づくしの1日でした。

|

« 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14616671

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい言葉慌てて探してみる:

« 【ごはん】カルタゴ・キッチン(第4ビル) | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »