« 辰年の女 | トップページ | 風が涙さらう前に »

聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ

♪月明かり  古内東子

4月2日(月曜日)

まっすぐ帰った月曜日。

新人さんは22歳。どんな子がやって来るんだろう?と興味津々だったのだけれど、とてもしっかりした感じの女の子がやってきました。どうぞよろしくね。

夜はER。またERの季節なのか!と月日が経つ早さにびっくりするけれど、毎年の春の風物詩(いや、違うか)は忘れないわよ。カーターのいないERは寂しいけれど、思えばもう10年以上だもんね。キャストの入れ替わりだって当たり前かな。

070402 新しいスニーカー。
普段、スニーカーは全く履かないのだけれど、今度の旅はサンダルだとちょっと寒いかもしれないので久しぶりにお買い上げ。オールスターは重いし、機能性に優れているわけではないけれど、でもかわいいのだ。

そうそう、この間ね、「なおちゃんってニューヨークっていうイメージよりヨーロッパっていう感じなんだけどなぁ。パリとか。」、なーんてお友達に言われたのだよ。
嬉しい (だってさー、ヨーロッパってお洒落でシックなイメージでしょ。え?妄想?)お言葉ありがとう!自分でも「人から見たわたし」はヨーロッパ派に見えるんじゃないかと思うけど(お洒落でシックという意味ではないですよ。ふっ。)でもでもニューヨークが好きなのさ~。

|

« 辰年の女 | トップページ | 風が涙さらう前に »

コメント

>だってさー、ヨーロッパってお洒落でシックなイメージでしょ。え?妄想?

いえいえ、ヨーロッパには行ったことのない私も、やはり同じような感覚(妄想?)を抱いていますよ。

それはそうと、以前の記事に妙なコメントがたくさんついてますよ。私のブログにも結構な頻度でコメントスパムやトラックバックスパムが付くことがあり、即刻削除していますが、まったく困ったものです。

投稿: かわせみ | 2007年4月 7日 (土) 13:51

>かわせみさん

そうですよね、やはりヨーロッパってイメージが大人ですよね。妄想じゃないですよね!ふふふ。

コメント、ご連絡ありがとうございます。削除してもしても、いたちごっこ状態ですよねぇ。。。トラックバックはもう放置状態ですが、コメントはさすがにほっとけないですし。ホント困ってしまいます。。。

投稿: 直子@管理人 | 2007年4月 9日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14558012

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ:

» pxメガストア [pxメガストアの館]
pxメガストアに関するたくさんの情報を集めました! [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 17:51

« 辰年の女 | トップページ | 風が涙さらう前に »