« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

風が涙さらう前に

♪悲しいKISS Dreams Come True

4月3日(火曜日)

だいぶんタイムロスがありますが・・・とにかく3日。

070403_1桜も満開になってきたので、会社帰りにかずとお花見。
我が家にはいろいろと年中行事がありまして、春はお花見@お花見カフェ。お花見カフェ、と言っても、別にお店の名前ではなく、単に桜並木沿いにあるオープンカフェで夜桜を見る、というだけなのですが、まぁとにかくお花見@お花見カフェ(しつこい)。
去年はかずが東京研修中だったので2年ぶりの開催となりました。

ところが今日は14℃という極寒で、テラス席に座るなんてもってのほか。窓際の席は満席(2席しかないんだけど)。・・・・なのでお隣のバーに行って一杯飲んで帰りましたとさ。

この通り、昔は雑貨屋さんが1軒しかなかったのに、今ではパン屋さんからイタリアン、創作和食、ケーキ屋、服屋、美容室・・・・といつのまにかメジャーな通りとなりました。変わらないのは沿道の桜並木だけね。
今年も美しい夜桜を愛でて帰ったのでした。

|

« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/14616345

この記事へのトラックバック一覧です: 風が涙さらう前に:

« 聞こえる音も声もあなたの言葉になるよ | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »