« 5月8日(火曜日) | トップページ | ちょっと待て僕はもう30だぞ »

5月9日(水曜日)

5月9日(水曜日)

昨日となんの代わり映えもなく、仕事に取り組んだ1日。

ええ、こんなこと書くなんてイヤな先輩ではありますが、新しく入ってきたコについて。引継ぎの時に前任のコが「思ったよりスローです」と言っていたけれど、ホントにスロー・・・・。
でもまぁ仕事は割と正確なので、早くスピードアップしていってもらいたい。というか、このスローさが、慢性のものではなくて不慣れと緊張のせいだと信じたい・・・・。前任者がとても早く仕事をするうえに気も利く人だったので余計にそう思うのかもしれないけどさ。

まぁ、そうは言っても新卒さん。ゆっくりしっかり、出来る人に育てていくのはこっち責任だものね。

070509 夜は、ホントは明日約束していたホッピィさんから「明日は忙しそうだから今日じゃダメ?」とメールが来て、ちょうど帰り際だったのでOK。チュニジア料理に舌鼓。いやー、前行った時の5倍増し(推定)で辛かったんだけど、これって作る人の気分なのかしら・・・・。

ま、おいしかったから○です。やっぱり帰ってバタンキュー。

|

« 5月8日(火曜日) | トップページ | ちょっと待て僕はもう30だぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15050288

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(水曜日):

« 5月8日(火曜日) | トップページ | ちょっと待て僕はもう30だぞ »