« 浮かんで消えるガイコツが鳴らすよ恋のリズム | トップページ | 今そいつで未来を盗むからさぁ手伝って »

人を好きに もっと好きになれるから

♪to U   Salyu (今年もapフェスあるんだね!)

5月20日(日曜日)

今日は法事。おじいちゃんの13回忌です。早いな。

日曜日に10時より早く起きることは皆無のわたしですが、本日は8時半には出発。阪急京都線に揺られておばあちゃんちまで。

無事にお参りを済ませ、親戚一同、わいわいと話しながらよく晴れた日曜の午後は過ぎて行ったのでした。数年ぶりに会う従兄弟が大人になっていて驚いた。当たり前か。

おばあちゃんは85歳。足腰は元気だけれど、物忘れがちょっと心配。いつまでも元気でいてくれるといいのだけれどね。

早起きのせいで、夜はバッタリと眠りにつく。ニューヨークから帰国後2週間目の日曜日。楽しかった日々はあっという間に思い出のかなた。まだ写真の現像すらしていないというのに!

070520 ニューヨークのホテル。

今回もグランド・セントラルの近く。42丁目と3番街の角にある NewYork Helmsley Hotel。

なかなかよかったです!
お風呂の水はけがちょっと悪いのが大幅にマイナスだったことを除けば(でもこれって重要よね)、お部屋は清潔で快適だし立地もよいし、満足満足。

とは言え1泊300ドル近いお値段を考えれば、もう少し上のレベルを望むかな。日本だったら高級ホテルに泊まれちゃうもの!ねぇ。

NYのホテルの高騰はいつまで続くのでしょうか?永遠に?むー。。

|

« 浮かんで消えるガイコツが鳴らすよ恋のリズム | トップページ | 今そいつで未来を盗むからさぁ手伝って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15159888

この記事へのトラックバック一覧です: 人を好きに もっと好きになれるから:

« 浮かんで消えるガイコツが鳴らすよ恋のリズム | トップページ | 今そいつで未来を盗むからさぁ手伝って »