« 雨上がりに虹の橋が見えるよ | トップページ | 汗を拭きながら缶コーラ潰す »

安心な僕らは旅に出ようぜ

♪ばらの花 くるり

5月25日(金曜日)

金曜日の夜だし眠くないし、でも、映画を見るには字幕を追いかけるのがちょっとしんどいかな、と、結局去年のapフェスを見ているところ。

070525今日は朝から大雨で、そのまま夕方までずっと雨だったけれど、18時を過ぎた頃に突然陽が射してあたりは金色に。ビルは赤く染まり、美しい夕焼けだった。もうすぐ夏がやってくるね。

こちらはマンハッタンの夕景。ゆっくり暮れてゆく街を船の上から眺めてた。言葉が出てこなかった。
小さく光っているのはエンパイア。この日はグリーンだったの。

おうちでナイター観戦の金曜日。素敵な週末を過ごしましょう!

|

« 雨上がりに虹の橋が見えるよ | トップページ | 汗を拭きながら缶コーラ潰す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15203839

この記事へのトラックバック一覧です: 安心な僕らは旅に出ようぜ:

« 雨上がりに虹の橋が見えるよ | トップページ | 汗を拭きながら缶コーラ潰す »