« New York State of Mind | トップページ | 5月8日(火曜日) »

5月7日(月曜日)

5月7日(月曜日)

昨夜、家に帰った後荷物の片付けなどをしていたら、結局寝たのが2時半で、でも新しい目覚まし(MOMAストアで買ったの)でばっちり目覚めた6時半。。ホントは7時に鳴らすはずが、間違って30分も早起きだよ。。

そうして向かった会社では、みんな笑顔で迎えてくれて(多分ね!)嬉しい。よかったー。もう要らない、なんて言われたら嫌だもんね。
でも、そこに足りないひとつの顔の、その存在の大きさを実感しながらあくせく働いたり。まぁ仕方ないよね。そのうち慣れるはず!

帰りの電車では、疲れのせいか右へ左へぐらぐら揺れる。←うたたねしてたの。隣の人迷惑だっだろうな。
すみません。

そのままバタンキューだった月曜日。まだ月曜日なのに!
マンハッタンを思い出しながらがんばろう!おー!!

070507 というわけでマンハッタン。

ここはブルックリン植物園。桜にはもう遅いかなぁ、と思っていたのだけれど、今年は遅咲きだったらしく、ちょうど満開、散り始めくらいでした。

日本の淡いピンクの桜とは違って、いかにも「陽気な春」を感じさせてくれる色合いの桜でしょ?鮮やかに茂った芝生のグリーンとの対比が美しかったー。

花のニューヨーク、満喫☆

|

« New York State of Mind | トップページ | 5月8日(火曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15015047

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(月曜日):

« New York State of Mind | トップページ | 5月8日(火曜日) »