« ちょっと待て僕はもう30だぞ | トップページ | 【映画】スパイダーマン3 »

今日は雨の日でもいつの日にか

♪雨のち晴れ Mr. Children

5月11日(金曜日)

やっと一週間も終わり。やったー!

帰りが一緒になったかずと、どっかにご飯を食べに行こうかとも思ったけれど、もう9時だし、家にゴハンあるし、とコンビニでワインとチーズ鱈買って帰る。コンビニワインって!と思ったけど、意外と種類あるものですね。普通の酒屋さんで前買ったものを発見したので、それを購入。ちゃんと飲めました。

そうそう、帰り道にはちゃんとミスチルも購入。懐かしいなー。初期の頃と最近のものは知っている曲ばっかりだけど、99年あたりからしばらくの間の分は持っていないので、初めて聞く曲もあって新鮮。15年って、やはり声も変わるものですね。

ビデオ録画しておいたはずのグレイズ・アナトミー、失敗して見られなかった。最終回だったのに、悔しい。また再放送あるだろうけど、残念だなー。

明日から2週間ぶりの休みだー!うれしい・・・・・。

070611_1 0705112_1

//アメリカで食べた朝食。グッゲンハイム美術館に行く前に、アッパーイーストのサラベスに行きました!

ストロベリーパンケーキとエッグベネディクト。シェアしたら、辛め(スパイシー?)のものと甘いものと両方食べられていい感じかも。あと、four flower juice とコーヒー。4種のフルーツが入ってるらしいけど、何が入ってるか忘れちゃった。
おいしかったー。

ザ・アメリカ!な朝ごはん、これを毎日食べたら大変なことになるだろうけど、旅先での朝を始めるのに、気持ちのいいお店で遅めの朝食、というのは◎かもしれないなー。

|

« ちょっと待て僕はもう30だぞ | トップページ | 【映画】スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15062627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨の日でもいつの日にか:

« ちょっと待て僕はもう30だぞ | トップページ | 【映画】スパイダーマン3 »