« 揺れる想い体中に感じて | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

そこでまた出会ってる

♪プラットフォーム Salyu

5月29日(火曜日)

すっごいひさしぶりにコンパに参加。人数あわせ。

同い年や年下の人もいたわりに、何気に雰囲気が大人の会でしたが、最後はカラオケではじけていたような・・・・・。気がつけば火曜日なのに終電で、トホホな感じ。
でも知らない人と飲むのも時には楽しいね。よい出会いはありましたか~?

とか書いてるけど、もし自分の彼が同じようにコンパ行ってたら激怒だな。たとえ人数あわせでも許しがたいな。自分勝手だけど、みんなそんなものよね?え?違う?

ちなみに既婚者の方もいらっしゃいましたが、やっぱり奥さんには内緒なんだろうなぁ。これだから男って・・・・。(じゃあ自分はどうなんだ!)

|

« 揺れる想い体中に感じて | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15273855

この記事へのトラックバック一覧です: そこでまた出会ってる:

« 揺れる想い体中に感じて | トップページ | 陽だまりのにおい雨上がりの空 »