« まだまだ終わらない | トップページ | 季節ごとに咲いた花の香りを »

私だけ知ってるいい顔で

Eyes to me  ♪Dreams Come True

5月17日(木曜日)

最近はホント日が落ちるまでが長くなりました。・・・って思ってたけど、夏至まであと1ヶ月ちょっとなんだもんねぇ。
気がつけば5月も終わりに近付いているけれど、風薫る5月、新緑が気持ちいい毎日。

仕事は落ち着き始め、今日は鳥デート。焼き鳥を食べに行きました。ホントはお目当てのお店があったのだけれど、東通りのそのお店はいつもの如く満席で、結局となりの焼き鳥やさんに行きましたとさ。この辺りは焼き鳥屋さんが多くて、隣も向かいも鳥屋さん。

阪神戦がテレビ中継されていたけれど、あっさり広島に負けてた。朝のラジオで「恋わずらい」って言ってたけど(恋=鯉、ね)、言いえて妙。

とまぁそんな1日でございました。なんじゃそりゃ。

070517風薫る5月のニューヨーク、セントラル・パーク・ウエスト。

なんだかニューヨークって通りのひとつとってもフォトジェニックだわー、と思ってしまうのは贔屓目入ってますか、やっぱり。

しかし実際は風と一緒にゴミも舞う街、ニューヨーク。なんだけどね。

|

« まだまだ終わらない | トップページ | 季節ごとに咲いた花の香りを »

コメント

>実際は風と一緒にゴミも舞う街、ニューヨーク。なんだけど

それに、工事中のところも多くありませんでしたか。

投稿: かわせみ | 2007年5月21日 (月) 22:58

>かわせみさん

多かった!粉塵すごかったもん・・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月22日 (火) 01:18

やはりそうでしたか。

私がNYに初めて行った、少なくとも20年前から、万年工事中って感じですよね。まあ見方を変えれば、それだけ動きがあるということでもあるんですがね。

投稿: かわせみ | 2007年5月22日 (火) 13:42

>かわせみさん

20年前のニューヨークって、とってもうらやましいです。今とは全然違う80年代のニューヨーク。行ってみたかったなー。

そうそう、変わり続ける街ですものね。でも変わらない部分もたくさんあってそれがまた◎!

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月23日 (水) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15143479

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけ知ってるいい顔で:

» 押切もえ 彼氏募集宣言!? [ちょっとした話題を先駆け!]
押切もえが彼氏を募集したのだとか!?押切もえは5月23日、都内で行われた日産自動車の新型SUV「DUALIS」の発表披露会に登場しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12:25

» 矢田亜希子 - タレント情報 [矢田亜希子 - タレント情報]
矢田 亜希子(やだ あきこ)本名:押尾 亜希子(旧姓:矢田)、1978年12月23日生まれは、日本の女優 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 18:41

« まだまだ終わらない | トップページ | 季節ごとに咲いた花の香りを »