« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 雨上がりに虹の橋が見えるよ »

5月23日(水曜日)

5月23日(水曜日)

オークションは高騰しすぎて手が出ず、それでもなんとなく城ホールの前をうろついてから帰ってきた水曜日。ダフ屋のおじさんも「余ってたら買うよー」と呼びかけてた。「余ってるよー」じゃないわけね。でもこんな直前に買い上げてどうするんだろう?

まっすぐ帰るのも悔しいので、ホッピィさんと晩ごはん。
いい加減行くお店もマンネリ化してきて、なんかないかなー、とNUを散策。スペイン料理っぽいお店に落ち着く。なかなかおいしかった。しかし梅田って、たくさんお店がありそうで、ない。知らないだけ?

070522フラットアイアンビル。

なぜかスパイダーマンでは、ピーターが勤める新聞社のビルになってるのだけど、それがまた面白い。

三角ビル、中は住居なのかな?会社かな?

|

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 雨上がりに虹の橋が見えるよ »

コメント

うーん。確かに梅田は意外とお店ないね。
いや、あるんだけど、行きたいお店が少ない。
街からちょっと外れたところのほうがいいかも♪
西中島(うちの会社の近所)とか穴場よ★

このblog、美味しそうなお店ばっかで参考になる♪♪
http://blog94.fc2.com/sgourmet/

投稿: とも@ | 2007年5月25日 (金) 10:58

>とも@ちゃん

そうなんだよね、梅田の中心って、高級なお店か一杯飲み屋、チェーン居酒屋多しで、コレ!ってお店がないんだよね。
西中島とか中津とか福島とか、すごい色々ありそう!雑誌にも載ってるし。やはり少し外れないとだめなんだろうなぁ。


このt●●先生ね、実はちょっとだけ知ってる(と言っても向こうは知らないだろう)人なんだー。前付き合ってた人の知り合い。車関係の。今でも知り合いかどうかはわかんないけど。イベントやショップで顔を合わせたことがある気がする。でも顔覚えてない。ぷぷっ。
こういう偶然ってあるんだねぇ。しかし写真がどれもおいしそう!
おなか減ったー。

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月25日 (金) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15191783

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日(水曜日):

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 雨上がりに虹の橋が見えるよ »