« 汗を拭きながら缶コーラ潰す | トップページ | 揺れる想い体中に感じて »

冴えない夏の空少しだけ青い海

♪幸せになりたい 今井美樹

5月27日(日曜日)

朝からたっぷり眠って、目覚めたら青空。今日もいいお天気。

プールに行って、部屋の掃除して、いろいろしていたらあっという間に夕方に。そろそろ空いたかな、と三宮へお買い物にレッツゴー!日曜の夕方からのお買い物は、意外に空いていて穴場です。
しかし向かった大丸は、想像以上に空いていてビックリ。まぁ空いているほうがお買い物がはかどるのは当たり前で、トップス2枚とスカート1枚買って大満足。これでしばらくは通勤着も悩まずに済みそうだ。ふぅ。
ケイタ・マルヤマがいつの間にかなくなっていて大ショック。

070527 友達と遊んでいたかずを拾って、ハンズに寄って、ショコラ・リパブリックでケーキを買って帰宅。
ハンズの階段で転んで、両足オオアザを作る。大した怪我じゃなくてよかったけど、でもヒールで重いもの持って階段下りるのは危ないわね。気をつけよう・・・・。

で、家に帰ったら、お母さんもケーキ(こちらはアマレーナ)を買ってきていて、一家4人にケーキが8個。奇遇と言うか何と言うか・・・・。6個半は完食したけど、苦しい・・・・。

そうそう、帰りの車のラジオが今井美樹特集で、「retour」から数曲流れてた。懐かしかった。きっと同じように懐かしんでた女の人がたくさんいたはずね。

夜はうるるんでパリの花屋さん満喫。パリもまたいつか行きたい。

|

« 汗を拭きながら缶コーラ潰す | トップページ | 揺れる想い体中に感じて »

コメント

夕方からの動きは結構密度が高いですね、怪我も含めて。

それにしてもケーキ8個、甘いもの好きな私としては、大喜びだったでしょうね。ショコラなら3つくらいは食べたかも。

懐かしいといえば、土曜日にオフ会があって、1年ぶりにブログでの友人達とあうことができました。楽しい土曜日でした。

投稿: かわせみ | 2007年5月28日 (月) 08:58

>かわせみさん

ひとりでケーキ3つですか!それはすごい!
一度に食べるなら2つが限度かなぁ。ショコラだったら1個半かも。。
チョコ系のケーキって重たくないですか?好きだけど。
モンブランなら3つ食べれるかも。

オフ会、楽しまれたのですね!良かった。
ネットを通じた方と実際にお会いするのって、ドキドキするけど
妙な親近感があって楽しいです。

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月28日 (月) 12:13

>チョコ系のケーキって重たくないですか?

チョコなら、平気です。

投稿: かわせみ | 2007年5月29日 (火) 00:43

すごい・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月29日 (火) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15228077

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えない夏の空少しだけ青い海:

» バナナリパブリック [バナナリパブリック]
バナナリパブリックに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 17:08

« 汗を拭きながら缶コーラ潰す | トップページ | 揺れる想い体中に感じて »