« 5月23日(水曜日) | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

雨上がりに虹の橋が見えるよ

♪風に乗る船  Salyu

5月24日(木曜日)

あまりに服がないので、思い立って会社帰りにデパートへ。
しかし、大丸に行ったらワコールのセールをやっていて、吸い寄せられるように13階特設会場に行き、あれこれ物色するうちに疲れ果て、結局お洋服は買えずに帰宅。ま、そういうもんよ。

いつも思うけど、下着のセール会場の女の人たちってすごいよね。殺気立ってるもんね。何でだろう・・・・?と思いつつ、そういう私も血眼になって探してたりするんだけど。ふふっ。

そんなこんなで本日の戦利品は下着セット2組。サッカー、ミランが勝ったんだね!ピルロが日本に来るのね!Folza!

070524 NYで食べたお寿司。スシ・サンバにて。
SATCで、サマンサとリチャードがお食事してたお店です。でもあれはヴィレッジのお店で、わたしが行ったのはパークアベニューの方ですけど。

←スパイシーツナロール。おいしかった。これがなかなかいけました。盛り付けは美しいし、ガリはガリの味だったしね!握りは注文しなかったけど、どうなんだろ?見てる限りはおいしそうだったな。

0705242店内はこんな感じ。板前さんは3人いて、1人はアジア顔、あとの2人は完璧に外国人だったよ。

お店に入ったときは「いらっしゃいませー!」と日本語で、帰るときは「thank you !」なのが面白かったけど、よく考えたら、いらっしゃいませに相当する英語ってないのかも。

黄色やオレンジをベースにした明るい店内は気持ちがよくて、ごはんもおいしくて、コジャレた雰囲気がなかなか○なお店だったなぁ。

|

« 5月23日(水曜日) | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15201355

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりに虹の橋が見えるよ :

» パーク24 株価 [パーク24 株価が気になったら見るサイト]
最近パーク24の会社、特に株価とか配当や掲示板、噂が気になっ ている人に捧げるサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 05:58

« 5月23日(水曜日) | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »