« これ何でしょう? | トップページ | 5月23日(水曜日) »

風が少し半袖に冷たい夜

♪キッスの手前 古内東子

5月22日(火曜日)

070523いいお天気の火曜日、外は暑いくらい。

←ブライアントパークから見るエンパイアステートビル。今日の大阪はちょうど、この日のNYみたいないいお天気でした。

会社では窓に向かって座っている私。窓から望む眼下には、大阪城と大阪城ホール。そこに続々と現れるツアーバス、トラックの数々。

年中色んな人たちのライブをやっているから、特別なことではないのだけれど、明日と明後日だけは、私にとって特別な日。ホントに目と鼻の先でライブがあるというのに、行けないなんて!

ミスチル人気、一時衰えたと思ったけど、これから先は人気が増すことはあっても減ることはないだろうなー。くーやーしーいー!大体、なんで城ホールなんだ。ぶつぶつ。でもいいもん。スタジアムツアーは行くもんね。

と。愚痴でした。ふう。

あの中に桜井さんいるのかなー。なんて思いながら仕事を終えて、今日は定時ピッタリで上がれたので、映画でも見るか、と「クイーン」へ。

ヘレン・ミレンはホントに上手かった。英国民に人生を捧げてきた女王。賛否両論あるだろうけど、英国王室がなくなることなんて、きっと絶対ないんだろうなー。素晴らしい演技でした。

というわけで1日終わり。お疲れ様でした。

|

« これ何でしょう? | トップページ | 5月23日(水曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15191588

この記事へのトラックバック一覧です: 風が少し半袖に冷たい夜:

« これ何でしょう? | トップページ | 5月23日(水曜日) »