« 【映画】スパイダーマン3 | トップページ | 雨の日曜日が僕は好きで »

ひとりきりの夜ならば今すぐ会いに行くよ

♪離したくはない TーBOLAN
きゃー。懐かしすぎて涙が出るわ。でも今でも口ずさめる・・・。

5月12日(土曜日)

快晴の土曜日。午前中はコンタクトを処方してもらいに眼科へ。裸眼が0.2と0.1だった。ショックで何も言えない・・・・。ううう。

午後からは、やっとスパイダーマン3鑑賞。これ、1日からやってたんだよねー。アメリカは4日からだったから、ホントに世界最速公開だったわけね。日本ってスゴイ。

070512//わたしが行った次期、ニューヨークでちょうど行われていたトライベッカ・フィルム・フェスティバルの目玉作品であり、さらに公開前の1週間ということもあり、いろんなイベントが行われてました。街中にはポスター、テレビにはトビーやキルスティンが出演。
朝テレビを付けたら(8時過ぎ)、どう見てもロックフェラーセンターと思われる場所でトビーがインタビューを受けていて、ホテルから走って(笑)10分弱の場所だったので、思わず行こうかと思いました。かずに止められてすぐにあきらめたけど。残念・・・・。

←これは、そのロックフェラーセンターの近くにあるラジオ・シティ・ミュージック・ホール。この佇まいは、NYに行かれたことのない人でも、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

で、まぁとにかく映画は笑いのツボ満載、アクションは派手、とっても楽しめました。面白かったよー。ハリーの甘いマスクに酔いしれたわたし。ふふふ。

その後は、開催されてた神戸まつり(毎年、イマイチ盛り上がらない)を冷やかして、焼肉を食べに行きました。やっぱり日本のごはんはおいしいなぁ・・・・。

隣では中国語を話す人たちがおいしそうに食べてました。さすが神戸だ、と妙に感じ入る。え?違う?

|

« 【映画】スパイダーマン3 | トップページ | 雨の日曜日が僕は好きで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15063484

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりきりの夜ならば今すぐ会いに行くよ:

« 【映画】スパイダーマン3 | トップページ | 雨の日曜日が僕は好きで »