« 季節ごとに咲いた花の香りを | トップページ | 人を好きに もっと好きになれるから »

浮かんで消えるガイコツが鳴らすよ恋のリズム

♪涙がキラリ☆ スピッツ

5月19日(土曜日)

ずっと見逃していたバベルを見に行く。

ばななさんが、アフリカ欲とメキシコ欲がなくなった、と書いてらしたけど、確かにアフリカ欲はちょっと冷めたかも~。メキシコというより南米はいつか行ってみたい気もする。マチュピチュに。

菊池凛子さんは上手かった。でもケイト・ブランシェットの張りつめた美しさ、上手さの方が感動的だったなぁ。

070519 その後はそごうを冷やかして、ネスカフェでお茶をして、晩ごはんはターナ26。イタリア語でヴェンティセイ。まだちゃんと覚えてるぞ。

初めて行ったのだけれど、トツボとメニュー体系が同じで(当たり前か)、お店の雰囲気も同じだった。前菜盛り合わせと、ホワイトアスパラと鮎の炭火焼き、手長海老のサフラン風味の手打ちパスタをいただきました。おいしかったー。(でもわたしはマルコの方が好きかしらん)

お隣でお食事されていた方がどうやら平松愛理(神戸出身)のお父様らしく、ついつい心の中で「部屋とYシャツと私~♪」と歌っちゃいましたとさ。懐かしい。

ニューヨークで食べるイタリアンには心底辟易したけれど、日本で食べるイタリアンはやっぱりおいしいなぁ・・・・・・。

|

« 季節ごとに咲いた花の香りを | トップページ | 人を好きに もっと好きになれるから »

コメント

私も日本の食事が好きです。アメリカで日本より美味しいなぁと思うものはあまりないです。

投稿: かわせみ | 2007年5月23日 (水) 00:50

>かわせみさん

アメリカで日本より美味しいもの・・・・。

アイスクリームとチョコレート。オレンジジュース。
フライドポテト。

・・・そんなところかも。

投稿: 直子@管理人 | 2007年5月24日 (木) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15149721

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かんで消えるガイコツが鳴らすよ恋のリズム:

» ジャスティンとジェシカ熱愛復活・セクシー画像・動画 [ジャスティンとジェシカ熱愛復活・セクシー画像・動画]
「セクシー過ぎて役がもらえない」と嘆く女優ジェシカ・ビール [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 14:46

» サマンサ ニューヨーク [サマンサ ニューヨーク]
サマンサ ニューヨークはちょっとおしゃれ。サマンサ ニューヨークでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15:21

» アプワイザーのワンピース激安店 [アプワイザーのワンピース激安店]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からアプワイザーのワンピース激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01:43

« 季節ごとに咲いた花の香りを | トップページ | 人を好きに もっと好きになれるから »