« 6月22日(金曜日) | トップページ | ふたりの夏をブローチにして »

君に恋した夏の痛みを

♪Hello, my friend  松任谷 由実

6月23日(土曜日)

070623 梅雨の中休み、というか全然降ってない気がするけど、とにかくいいお天気の土曜日。朝寝をむさぼる。

かずがフラワーアレンジメントで作ってきたお花に鳥さんがついていたよ。いま、我が家はお花がいっぱいです。いいよね、お花のある生活。お花屋さんになろうかな~。(ばか)

8月に結婚するお友達から嬉しいお便りが。映画のチケットまで貰っちゃった。ありがとうね!来週からはマクレーン刑事が始まるから(ブルース様好きです。スプリングスティーンじゃないよ!)、それに使おうかな。最近映画行ってないもんなぁ。

なんてぶつぶつ思いながら、ごろごろと。ホッピィさんは夏休み最後に追い込みでお勉強するそうなんですよ、残念。なので、図書館に行って、アルバムの整理(なんと今頃ドバイ。これでやっとNYに手が付けられるわ!)して、本読んでたらもう夜ですよ。

そんなまったり土曜日。ゆうちんとジャイアンツの出待ちに行く約束をしたものの、ドラゴンズが追いつけないというのに、そんなことしてていいのだろうか・・・。ねぇ。

さ。これからCSI見るわよー。NYよー。でもベガスの方が面白いわね。エンパイアステートにまた上りたいな。

|

« 6月22日(金曜日) | トップページ | ふたりの夏をブローチにして »

コメント

なんだか、ワールドワイドな話になってますね。今どこでこのブログを書かれているのか、解らなくなってきそうです。

投稿: かわせみ | 2007年6月24日 (日) 01:25

>かわせみさん

いやぁ・・・・。言ってることだけワールドワイドなんですけどねぇ。書いてるのは兵庫県の片隅の6畳にも満たない一室なんですよね。小さなお部屋から大きな世界を夢想してるってわけです。ふふふ。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月24日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15536060

この記事へのトラックバック一覧です: 君に恋した夏の痛みを:

» FRIEND といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 03:08

« 6月22日(金曜日) | トップページ | ふたりの夏をブローチにして »