« 6月19日(火曜日) | トップページ | 6月21日(木曜日) »

Buon Compleanno !

6月20日(水曜日)

070620バースデーガール。31歳ですよ、31。ミィちゃん。ふふふ。
昔はわりと雨の確率高かったんだけど、ここ数年は降ってないなぁ。台風で家に閉じこもりきりだった年もあったけなぁ。なんて懐かしく思い出す。

いつも通りに会社に行って、夜は夏休み中(早すぎ)のホッピィさんと晩ごはん。新地のイタリアン。おいしかったー。

前菜の盛り合わせ、トマトとモツァレラのカプレーゼ、アマトリチャーナに子牛のゴルゴンゾーラ焼き。アマトリチャーナがイタリアの味だった。太麺とベーコンとトマトの絶妙に甘い、あの感じ!隣のテーブルではイスラム系の人たちが大人数でごはんを食べていて楽しそうだったわ。

さらに一杯ワインを飲んで帰る。かわいいお花ももらっちゃった。どうもありがとう!

31歳の豊富。明るく楽しくキラキラした毎日を送る!ってどう?ちょっと責任感なさすぎかしら。でも結構大変だよ、毎日キラキラしてるのって。ねぇ。太陽みたいにね。

そういえば夏至だねー。毎日遅くまで明るくて嬉しい。

|

« 6月19日(火曜日) | トップページ | 6月21日(木曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15534737

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Compleanno ! :

« 6月19日(火曜日) | トップページ | 6月21日(木曜日) »