« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | 鍵をかけて時間を止めて »

これが幸せ 今の幸せ

♪シアワセ  aiko

6月6日(水曜日)

070606レディースデーだけど、大阪ドームが府民デーなので遠征。
ドラゴンズvsオリックス。大阪府民、在勤者、在学者はみーんな500円で入れるのです!太っ腹~。

とはいえ、こんなカードなので誘う人誘う人みんなに断られ、結局ホッピィ連れで乗り込むことに。会社の人たちと来ていたゆうこりん(でもホントは巨人ファン)を見下ろしつつ観戦を楽しんだのであった。いや、早々と来ていた彼女は1階良席、5回にやっと着いた私たちはスタンド上段、ってことなんだけど。

しかし、割引対象者は山程いると思われるのに、球場空いてます。普段よりは混んでいるのかもしれないけど、でも空いてます。しかもオリックスファンよりドラゴンズファンの方が多いです。・・・いいのかこれで?オリックス?がんばれよ・・・。わたしとしては、こんなにたくさんのドラゴンズファンに囲まれることって普段はないので、とても嬉しい観戦でした。

で、試合内容はおいといて、試合の後は近くの沖縄料理店にふらりと立ち寄って、泡盛とゆし豆腐、ミミガーなどを楽しむ。おいしかったー。本格的だわ~と思いながら食べていたのだけれど、後から聞けば、大正って沖縄出身の人がたくさん住んでいるんだそうな。
本場の沖縄はもう来週です。

おうちに帰ってちらりとナダル戦を見て眠る。おつきあいいただいたホッピィさん(トラキチ)どうもありがとう☆

|

« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | 鍵をかけて時間を止めて »

コメント

野球の話題がよくでてきますね。お好きなようですがソフトボールをやっていらっしゃったとか? それとも球場で飲むビールかな(笑)

投稿: かわせみ | 2007年6月 7日 (木) 13:37

>かわせみさん

後者ですね!ふふふ。
スポーツ観戦は好きなんですよ。野球はスタジアムで見るナイターが気持ちよくて大好きです。小さいころ(まだ阪神が弱かったころの甲子園)毎年連れて行ってもらっていた影響かしら。
ちなみに、高校は水泳部でした。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月 8日 (金) 12:18

>ちなみに、高校は水泳部

なるほど、そういえばプールの話題もよく出てきていますね。しかし水泳部という事はプールでも相当の距離を泳がれるのでしょうね。私もなるべく週一で行くようにしていますが、だいたいいつも500mくらいしか泳がないで、後はアクアビクスですね。

投稿: かわせみ | 2007年6月 8日 (金) 23:58

>かわせみさん

・・・・それが、そんなに泳がないんですよ。。最近は1000m以上泳ぐことはないですね。しかも週1。あとは歩いたりしてます。
なのであまり効果ないんですよねー。夏に向けてがんばらねば、とは思うのですが。

投稿: 直子@管理人 | 2007年6月10日 (日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15343866

この記事へのトラックバック一覧です: これが幸せ 今の幸せ:

» ☆★長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!赤ちゃんが・・・ [☆★長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!赤ちゃんが・・・]
☆★長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!赤ちゃんが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 12:32

« 好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度 | トップページ | 鍵をかけて時間を止めて »