« 沖縄に行ってきました! 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »

沖縄 2日目

6月17日(日曜日)

今日はホッピィさんのお誕生日です。おめでとうございます。

さて、明け方から雷雨の沖縄。朝になっても全然止みません。稲光、すごいです。雨音、すごいです。まるでスコールのようですが、スコールのようには止んでくれません。スコールの勢いで、梅雨のように降り続く雨。嗚呼・・・・・。って感じ。

070617 とりあえずバイキングで朝ごはんを食べて、その後お部屋でごろごろしてみたものの、状況は好転せず。雷と雨量がスゴイので、マンタが産まれたという水族館に行くのもはばかられ、結局ホテル内の室内プールでまったりして、ジムで20分ほど走り(マシンで2キロ走って、150キロカロリー消費。何やってんだか)、「サウナ」という名の大浴場を独り占めして、午睡。

←独り占めした大浴場。とっても気持ちよかった。

そうこうしているうちに時刻は19時。いつの間にか晩ごはんなんだよね・・・・。さすがに18時過ぎくらいには雨も止んで明るくなったので、少し離れているイタリアンレストランまで歩いて出かける。

おいしい晩ごはんを食べて、1日のんびりできたけれど、沖縄じゃなくてもできたかも、とチラリと思ってもみた1日。とはいえ、ブセナだからこそ1日雨でもいろいろ楽しめたと言うことを考えると、来て良かった。やっぱりここは楽園ホテルだなぁ・・・としみじみと思う。お部屋の窓から望む美しい海と波音にはホント癒されました!お部屋も、施設も◎だったよー。
うるるんでタヒチを見て眠る。いつか行きたい。

|

« 沖縄に行ってきました! 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15495141

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 2日目:

« 沖縄に行ってきました! 1日目 | トップページ | 沖縄 3日目 »