« いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば | トップページ | 6月14日(木曜日) »

きっと自由になったのは君

♪サマータイムブルース 渡辺美里

6月13日(水曜日)

国債の発売日なので忙しい(ナゼ?)というホッピィさんは放っておき、レディースデー。「あるスキャンダルの覚え書き」。楽しみにしていたの。満席でした!

いやー、ジュディ・デンチとケイト・ブランシェット。すごいです、2人とも!おそろしく怖い映画だったし、後味も不気味なんだけど、2人の迫力に押されて深い衝撃が残る映画でした。はぁ。

巨人敗戦!という京セラドームからの速報を聞き、ホクホクと帰ったら、我らがドラゴンズもマー君に完敗でした。ああマー君・・・・別の機会にがんばってくれたらよかったのに・・・・。

蒸し暑かった1日。お風呂に入ったら疲れがどっと出て、バタンキュー。そろそろやっと、近畿地方も梅雨入りの気配。沖縄は今日も雨だったらしい。とほほのほ。

|

« いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば | トップページ | 6月14日(木曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15429382

この記事へのトラックバック一覧です: きっと自由になったのは君:

« いつもは素通りしていたベンチに座り見渡せば | トップページ | 6月14日(木曜日) »