« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »

誰かが落とした麦わら帽子が

♪あなただけを  サザンオールスターズ

6月27日(水曜日)

暑いなぁ、と思っていたら、いつの間にかもう7月なのね。道行く高校生たちが期末試験の勉強をしています。・・・懐かしい。アメンボアカイナアイウエオ。なんか違う。
期末が終わったら夏休みだ!と浮かれていた高校生時代。長い夏休みは果てしなく思えて、うきうきわくわくどきどきしてたっけ。

しかし、そんな夏休みとは縁遠くなってしまった社会人9年目のわたくしは、こないだ貰った今週末期限のチケットを活用すべく、今日も映画館へ向かいます。が・・・・。「上映開始後20分でチケットの発券を終了しましたので、お入りいただけません」なんて言われてしまう。そりゃね、遅れたのはわたしですが、いつもいつも長~い予告編が15分くらいあるじゃないよー!本編始まって5分じゃないよー!とちょっと腑に落ちなかった。いつでも入ることができて、いつでも出て行けて、自由席だったころが懐かしい。座席指定って利点も多いけど弊害も多いよな。

なんてぶつぶつ思いながら家に帰って、仕切り直しで近所のシネコンへ。どうしてもチケットを使い切るために必死です。ぷぷっ。
さっき見られなかったのは300だったけど、今度はプレステージに挑戦!いやー、後味悪い!でも面白かった。漂う雰囲気が良かったです。うん。

そんな感じで1日を終える。映画を見るために必死になっていたわたし。ふふふん。

|

« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/15583074

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが落とした麦わら帽子が:

» 金券ショップ [金券ショップ・金券チケットナビ]
チケットを金券ショップで買おう  チケットを安く買おうと思ったら金券ショップが一番お得でしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18:47

« いつだって世界は私を楽しくさせて | トップページ | 君の青い車で海へ行こう »